晴れのち晴れときどき晴れ

日々の楽しい事を綴っています♪

花粉症?

今日は朝から最悪!
鼻はズルズル、目は痒いし、くしゃみは出るし・・・
何これ???
花粉症???
昨年までこんなにひどくなかったのに~
少しはくしゅくしゅしてたけど~(>_<)

あまりにもひどいので、花粉症のお薬を飲んだら、今度は眠気でお仕事にならないよ~
 
先が思いやられますね~

明日は大丈夫かな~今日は早く寝ることにしましょう。

こらから花粉の時期になります。
皆さんはどうですか?
良い対策法があれば教えてくださいね(*^_^*)