2014-03-07 花粉症? 日記 今日は朝から最悪!鼻はズルズル、目は痒いし、くしゃみは出るし・・・何これ???花粉症???昨年までこんなにひどくなかったのに~少しはくしゅくしゅしてたけど~(>_<)あまりにもひどいので、花粉症のお薬を飲んだら、今度は眠気でお仕事にならないよ~ 先が思いやられますね~明日は大丈夫かな~今日は早く寝ることにしましょう。こらから花粉の時期になります。皆さんはどうですか?良い対策法があれば教えてくださいね(*^_^*)