今日は朝から最悪!鼻はズルズル、目は痒いし、くしゃみは出るし・・・何これ???花粉症???昨年までこんなにひどくなかったのに~少しはくしゅくしゅしてたけど~(>_<)あまりにもひどいので、花粉症のお薬を飲んだら、今度は眠気でお仕事にならないよ~…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。