晴れのち晴れときどき晴れ

日々の楽しい事を綴っています♪

長崎ハウステンボス♪

娘の出産後に色々とあり夢月(ゆづき)を預かり3時間おきのミルク作り
お昼も大ちゃんの公園遊びに付き合い
二人が寝ている間にお仕事をして老体に鞭を打ち家事に育児に1週間頑張りました。娘の体調が悪かったので遅めのお宮参りを済ませてから家に帰りました。
大ちゃんは約2か月バァバと一緒に寝ていたのですっかりバァバっ子!
わがままもバァバに発散します(^^;
って事で娘ファミリーが帰ってくれたのでリフレッシュしてきました♪

ホテルヨーロッパへ宿泊



ハウステンボス内でとても綺麗なホテルでした(*^^*)大満足!


お花の時期にはまだ早く来月くらいからチューリップが綺麗でしょうね~


アンブレのアーチ
ここは夜に来て方がよかったです(*^^*)


子どもたちが小さい頃に来てここで写真を撮ったのを思い出しました。


お洒落なカフェを見つけました。


お洒落なカフェでお洒落なお菓子を食べましたよ。
入口付近の船着き場の近くの「BLUEPRIN」でおやつに「パリジェンヌ」を
パリパリ!


巨大ガチャをする娘♪


夜はナイトショーが素敵でした。
綺麗な歌声のお兄さんが「レミゼラブル」の歌を唄っていて感動しました。

1か月ぶりの投稿です。
毎日のように孫が来ますが忙しくても幸せを感じさせてもらっています。
ブログの更新も出来る時間が出来たので少しづつ再開しようと思います。
次回はハウステンボスのイルミネーションを紹介します(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございました♬