晴れのち晴れときどき晴れ

日々の楽しい事を綴っています♪

グアム旅行④

つーちゃんと楽しんだグアム♪
ホテルの部屋から見たプールと海



よく遊びました。






ジィジとパパと海へ


グマモン大っきい~♪


バァバと一緒♪
サングラスを買わされました(*^^*)
思い出に残ってくれますかね~
3歳の頃の記憶って曖昧ですよね。
写真で見ても「覚えてないわ~」なんて言われそうです。

今日もご訪問ありがとうございました♬