2012-11-12 コスモス畑 お出かけ コスモスを見に行ってきました。 尼崎市武庫川の河川敷のコスモスは平成15年に誕生し、阪神間最大の550万本のコスモスが咲いています。 9月の初めに種をまき、今はピンクの絨毯になっています♪ 蜜を吸っている「ハチ」もあちらこちらに♪ 黄色のコスモスは咲き始めが早いそうです。 7区画に広がるコスモス園は阪神間の新名所になってるようです♪ 今が見ごろ、とっても綺麗でしたよ(^_-)-☆