11月だ~早いのもで後2カ月で年が変わります。
今日は凄く冷え込み寒いくらいでしね。
1日からブログの更新頑張ろうと思っていたら・・・
急に「飲み会」になり・・・ただ今戻ってきました。12時20分(^_^.)
不良だ~と言わないでください。。。めったにない事なので。。。
最近お仕事も忙しく夜はぐったり!
ブログの更新も出来てないんですよね~
まぁボチボチ行きますか~(*^_^*)
週末の模様替えですが・・・
押し入れを少々変えました。
押し入れにクッションフロアを敷き、奥に3段BOXを並べて、ロールカーテンで目隠しをして、テレビと写真立てを置いてみました。
とってもスッキリ♪
下にはラックを入れて、お兄のトロフィなどが並んでいます。
次はどこのお掃除しようかな~
年末に慌てないように、コツコツやっときすかっ(*^_^*)
