晴れのち晴れときどき晴れ

日々の楽しい事を綴っています♪

模様替え

11月だ~早いのもで後2カ月で年が変わります。

今日は凄く冷え込み寒いくらいでしね。

1日からブログの更新頑張ろうと思っていたら・・・

急に「飲み会」になり・・・ただ今戻ってきました。12時20分(^_^.)

不良だ~と言わないでください。。。めったにない事なので。。。

最近お仕事も忙しく夜はぐったり!

ブログの更新も出来てないんですよね~

まぁボチボチ行きますか~(*^_^*)

週末の模様替えですが・・・

押し入れを少々変えました。

Dsc03380  

 

 

 

 

 

  

押し入れにクッションフロアを敷き、奥に3段BOXを並べて、ロールカーテンで目隠しをして、テレビと写真立てを置いてみました。

とってもスッキリ♪

下にはラックを入れて、お兄のトロフィなどが並んでいます。

次はどこのお掃除しようかな~

年末に慌てないように、コツコツやっときすかっ(*^_^*)