2016-08-06 東京へ旅行 お出かけ 東京へGO🎵 久しぶりに新幹線に乗りました。 東京も20年ぶりになります。 とりあえず浅草へ浅草から船でお台場へ 東京タワーもスカイツリーもレインボーブリッジも見てテンションが上がりました。 今、携帯からの投稿になります。 帰宅後、旅行記を書こうと思います(^-^)v