浅草クルーズ♪
浅草橋からお台場までの景色を楽しみました。

よく見る景色が橋の横にありました。
雲のような金のオブジェは「炎」でした。
縦向きに出来なかったので横向きに置いたそうですよ。

東京タワーも見えますね

中央市場の横を通り
浜離宮を通り
ゆりかもめを見ながらレインボーブリッジをくぐりお台場に到着♪

お宿は「GRAND NIKKO」
最上階のレストランからの眺めはとても良かったです(*^^*)

携帯カメラからなので写りがイマイチでした。
さぁ夜は娘たちに付き合って「居酒屋えぐざいる」へ行きます♪