晴れのち晴れときどき晴れ

日々の楽しい事を綴っています♪

隅田川からの景色

浅草クルーズ♪

浅草橋からお台場までの景色を楽しみました。

よく見る景色が橋の横にありました。

雲のような金のオブジェは「炎」でした。

縦向きに出来なかったので横向きに置いたそうですよ。

東京タワーも見えますね

中央市場の横を通り

浜離宮を通り

ゆりかもめを見ながらレインボーブリッジをくぐりお台場に到着♪

お宿は「GRAND NIKKO」

最上階のレストランからの眺めはとても良かったです(*^^*)

携帯カメラからなので写りがイマイチでした。

さぁ夜は娘たちに付き合って「居酒屋えぐざいる」へ行きます♪