金刀比羅宮へ参拝♪ 本宮まで785段の階段を上ります。 山登りの時も感じますが登りきると爽快♪ 美しい景色♪ 遠くの山を見るのも好きです。 参道の階段の途中にあるお店で「瀬戸内レモネード」を飲みました。 とても美味しかった~♪ お昼ご飯は「狸屋」さんで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。