神戸市北区山田の有馬街道(神戸三田線)の道沿い「すずらんの湯」 久しぶりに訪れました 有馬温泉の湯とは違いますが 源泉かけ流しのとても気持ちのよいお湯です 母と娘と三世代で温泉でのんびり 「よもぎ蒸し」もしてきました 汗をたっぷり出してリフレッ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。